20160709-6

となりますとね。
こういうあとはね。今のチャンスですのですけれどもね。どうしたら、良いのか?
至福ではあるのですけれどもね。
スーパークールビズというのもね。あるのですけれどもね。なので、ポロシャツってあとは、チノパンというのもね。ありますけれどもね。
そんな感じでね。考えてはいるのでね。
というためね。ようやく、初めてひどく楽なそんな感じのね。ものをね。着ていくだけでも、涼しくなりますしね。
モチベーションっていうのはね。大きいですからね。
で、まさにですけれどもね、ネクタイをね、やるのとネクタイをね。取り止めるという、ノーネクタイでは、感じ気温は2,3℃からは違うということであるので、そのあたり、敢然とね。クールビズ。そうしてスーパークールビズというためできたら?とまあ、そんな感じでね。思ってきるのですよね。
ってな感じでね。ポロシャツとチノパンというのがね。極上なのでしょうがね・
特に、それに関しては激しいのかな?ってね。そんな感じでね。思ってはいたりしているのですけれどもね。
どうしたら?良いのかな?ともね。思ってはいらっしゃるけれどもね。
おや、暑いので、汗をね。かくというのもね。あるからね。痛い。おちゃこの臭い

20160713-9

楽しいことってね。それほどもないですけれども、たまには楽しいことを通じていきたいだ。
幸いですけれども、ホビーがないということは依然としてありませんので、そのあたりは転じできるような感じであるけれどもね。
こういう先なのですけれども、月末の合コンに加えて、翌月には、野球見学も1度は行きたいな?とも思ってはいらっしゃるものではあるのですけれどもね。
よっしゃ、先行きではあるのですけれども、今週は月額太陽傍ということでもね。あるのでしょうし、まず、おとなしくしていようかな?とも思ってはいらっしゃる。こういうあとではあるけれどもね。ホビーに生きてはいようとしてはおるけれどもね。
そのホビーではあるのですけれども、それをやるとしたらですけれども、どうにかしてでもね。野球をそれがホビーであるので、それを最大限に活かしたいものではあるのですけれどもね。
本当は億ションに住んで、店頭に乗って、そうして、野球地点というところに住んで、そうして、日々時節資料を持っていて、ときどき仲良しを誘ってとか、そんな感じでいらっしゃるけれどもね。
こうした感じでできたら?はおもうけれどもね。
おや、今週は月額太陽傍なので、へそくりありません。よし、どうしようかな?http://ラココ0.xyz/

20160710-1

こんばんは。
よっしゃ、1時間くらいね。間あるので、その間をね。敢然と扱うという結果、でかけることとしようかな?
ということでもね。あるのかな?という感じでね。いらっしゃるよね。
いやあ、今日は凄まじく不機嫌ですのですよね。
本当、信じられないようなミスのね。思い切り連発をね。向かうというのもね。あるのですけれどもね。
いやあ、ショートゴロ。6-4-3のゲッツー方向という結果、これでツーアウトランナーnoという結果ね。何とかなるという思ったら、ちょっとね。西浦ね。しでかすかも?
多分、一部分しか圏外をね。売ることしかできなかったことがね。参っていますよね。こいつばっかりはね。
ていうことでもね。いやあ、そのあとですよ。やってくれたのはね。あの雄平のあたりでね。こんなヘボ走塁をね。しでかすはね。
窮するのよね。
それは、サードコーチの福地の失策ですね。
それは、罰金賜物でしょうしね。いやはや、これはね。参っているね。
あんなことをね。やっていては、それはそれは敗れるですしね。
今のランクでもね。うたい文句は言えないですしね。しかたないほどなものでは居残るのよね。
おや、どうにもね。乏しいな。こいつね。とにかく痩せたい